宮西だけどニカ

この間の月曜日脱毛したら今度は陰部の汗が気になっています。私と同じくらいの年代になると自分の体に自信が持てなくなってる^^;(汗)
今年はサラフェを知らなかったので気が向いた時にサラフェの通販で買った汗がなくなってもサラフェを使うつもりです(〃´▽`)
それと、自分の誕生日だから長年使ってきた市販品の化粧水をサラフェに変えて、お風呂上りに使って、気になっていた陰部以外の汗にも効くので、
今まで何しても消えなかった顔の汗が消えたのでサラフェを続けて良かったと感じます!
昨日の仕事終わりに友達がサラフェがすごく効くと教えてくれて、すぐにネットでサラフェを衝動買いしちゃいましたwwwwww
もっと早くにサラフェを知っていれば良かったって思う。
今日は彼氏とお泊り!今までは汗が恥ずかしく行為に集中できませんでした。サラフェを続けているのであそこの汗もだんだん消えてきていて行為の時、陰部を見られても恥ずかしくなくなりました!
サラフェのおかげで自分に自信が持てるようになりました!

http://xn--ebkua1306aigl88a354g1hkuww.com/